ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今夜は駄目!

2008-08-26 22:04:02 | Weblog
 午後横浜の方へ出掛けていて思い出しました。今日は宴会でした。そこで飲んでしまいました。
 まあ、会費が安かったので料理は少なめで良かったです。でもうなぎ屋さんでしたので、うな重と肝吸いが最後に出てそれも勿体ないと食べてしまいました、まあ、反省して駅まで歩いて電車で帰りました。若い友人達は飲みに行きたそうでしたが、目をつぶってお分かれしました。電車もすぐに来て、家には早くに帰れました。今日は妻は飲まなかったそうです。偉いですね。

 さてわたくしも薬を飲み終わり、寝る事にします。今日は我が家のすぐ前が工事のようです。閉められる雨戸はすべて閉めました。今日も道路から一番離れた寝室で寝ます。では、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒ーい! | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事