ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーん、眠い・・・

2008-08-25 20:32:27 | Weblog
 まだ8時過ぎですが、眠いですね。今日はほとんど一日雨でしたね。おかげでちょっと雨でなければ出来ない事が片付きました。まあまあな一日でしたね。やり残していたと心配していた仕事もやらずに済んでほっとしましたし、やり残していた仕事も二件処置出来ました。ついていましたね。

 あと二日でお休みですね。でも28日には立ち会わなければいけない仕事が・・・まあ、仕事はあっても休みは休みですからね。どこかへ出掛ける訳ではなし、のんびり過ごしたいですね。

 今日は早く帰宅出来ました。ゆっくりヒマラヤ岩塩入りの風呂につかりました。なんとなく足のアセモも良くなって来たような気もします。これで完治してくれると良いですね。まあ、皮膚炎で死んだ人はいませんからね。そう気にしていませんがね。

 今日はワインは1杯だけにしました。もう寝ます。ちょっと早いですけどね。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、ずっと寝ていたい | トップ | 寒ーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事