ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昼食後とおまけのウォーキング

2014-11-10 15:50:50 | Weblog
 ラーメン食べてそれだけで、止しゃあ良いのにコンビニのおいなりを二つ、おかげで720kcalとなってしまいましたね。すぐに散歩に出発、さっき帰って来たところまでまた同じ道を歩き、それに南方面にも余計に歩いて8200歩でしたね。

 帰宅して血糖を計ると今日は126でした。もう少し低くても良いのかな?

 先ほどの散歩の帰りに買い物をして帰ったんですがね、つまに今日は結婚記念日だからと言われ、寿司でも取ろうかと言いだして電話するつま、今日は休みだよと言うわたくし、結局今晩はちょっと良い目のワインを開けて、つまの好きな牡蠣を買ってきて豆腐と鍋にしようと言うことになりました。ミートパイも焼くんですけどね。

 まあ寿司は今週の何時かにして、金曜日が駄目だったらどこかへ夕食に出かけようかと言うことに。取りあえず平日は朝が早いので飲みには行かないことになりました。3時半に起きるんですからね、ははは。

 どうせまた出かけるならと用事を作りましてね、銀行まわり、それからスーパーへ。牡蠣の一番大きいパックを買いましてね、豆腐も最高級の絹ごし、もの足りないときのために鱈も。これで鍋は良し、と思ったら豚バラの塊が三割引、良し買った。また余分な買い物をしちゃいましたね。

 まあここまでで17500歩、あとは夕食後に3000歩歩いて来れば良いですね。しかし、出られるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ラーメン買って帰る・・・ | トップ | そろそろ寝なくちゃ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事