ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

生ラーメン買って帰る・・・

2014-11-10 11:44:19 | Weblog
 今日は普通に着きましたが一杯居る人と一緒にいたくないので少し先まで歩いて戻りましたので3000歩、中に入ったら今日は割りと人が多かったですね。未だペースが掴めません。bikeは空いていますのでいつもの機械を確保、負荷を6で10分漕ぎ3分休み、負荷9に上げて10分やって3分休みを3回繰り返し、最後の10分は6に下げてゆっくり身体をほぐしておりました。ここまでやると凄い汗ですね。それから乗馬マシンに乗ってマッサージ代わりに10分、脚のマシンを3セット、腹筋を3セット、とは言っても未だ腹筋はやっとこさですがね。

 それからのんびりストレッチをやっていたら、おばさま達で混んできましてね、仲間で話ながらやりたいようで、丁度わたくしが邪魔な位置にいるようで、気を利かせてさあ終わったと上がりました。お風呂に行ってシャワーにシャンプー、サウナに入って水風呂、気持ちよかったですね。今日は風呂場も何故か随分と混んでいましたね。

 着替えて帰って来て25分、合計で6200歩となりました。今日のお昼はラーメンです。煮豚チャーシューもメンマも自家製です。楽しみは食事だけ、ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は血圧が高い? | トップ | 昼食後とおまけのウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事