ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

クスリその他の話

2013-07-10 15:03:08 | Weblog
 相変わらず薬は沢山飲んでいます。むくみはまだ効果は出ませんね。ネットで調べたりしてむくみに良いと言われて、DHCの健康食品「ニュースリム」というのを飲んでいました。今日で二ヶ月間飲みましたが効果は感じられないので止めます。こういう品物は偉いもんですね。「カロリーが気になる人のダイエット」とか、もっと小さな字で「スリムなカラダをキープ」とか書いてあるだけで効能は何も書いてありません。効かないのを売るほうは分かっているんですね。偉い物です。ネットのいろいろなアンケートなどにそれとなく商品名を書き込んで効果があったとか書かせてわたくしのようなかもが引っかかるのを待っているんですね。してやられました。医者のクスリでもなかなか効かないのに、こんな物が効くわけ無いですよね。また少し大人にさして貰いましたね、ははは。

 まあ、これだけ太っている人、むくんでいる人が多いと言うことですね。もう止めよう、甘い言葉となんとやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそ曲がりおやじ | トップ | ロシアンルーレット、大当たり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事