ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

石が出る

2005-04-27 07:17:08 | Weblog
最近気にかかる事として、尿管結石のことがあります。二三年前に、糖尿病で通院していた時、まだしてますけどね、泌尿器科にかかりました.その時少し痛みがあり、いろいろ検査していただきました.その時、尿管に引っかかっていた石は割と早く出て事なきを得たのですが、もう一つ大きい石が腎臓から出てくるところで引っかかっていました.それが崩れてきてるのかなあとも思うんですが。ここ一ヶ月ぐらいの間に、小さな石ではありますが、5、6回ぐらい出ています。拾えたものは拾ってビニール袋に入れてあります.

連休の間に病院に行ってこようかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 連休スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事