ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

84kg台に突入

2006-06-14 07:05:49 | Weblog
 今朝、入浴後の計量で84.6kgになりました。今年の最低記録ですね。一番多かった日から比べると7kg減ぐらいの感じですね。これからも進んで行きたいです。足の痛みもあり、原料は重要な問題です。妻が作ってくれたスポンジの中敷きは大変調子がよいです。右脚の痛みはほとんどありません。有り難いことです。

 明日からは雨模様のようです。今日の内に外仕事をすませておきたいですね。

 昨日、若い社員のご両親から、田舎へ行ったお土産と、産み立て卵を戴きました。朝ご飯に早速卵かけ御飯で戴きました。那須のものですが、やはり黄身の色が違いますね。黄色ではなくてオレンジ色をしていました。ありがたくいただきました。

 さあ、今日も午前中の仕事はもう一杯です。頑張って少し早出して片付けましょう。

 相変わらずお腹は少し渋り気味です。なんか特効薬はない物かしら。下痢と言うほどではないんですけどね。ちょっと渋り気味なんです。

 昨日は8時に寝てしまいましたから、10時間も寝てました。まあ、最後の2時間ぐらいはうつらうつらという感じですがね。身体は本当に休まります。寝てしまえば酒も飲まないし、最高ですね。

 さあ、そろそろ出勤します。では行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も早寝 | トップ | 遅い昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事