ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も早寝

2006-06-13 20:10:05 | Weblog
 今日も昨日の残りのワインを飲んだだけで寝ます。なぜなら、明日は早く出るからです。まあ、7時頃ですけどね。

 元気はないんですが、それなりに頑張っております。今日も体重は同じでした。なかなか次の段階には進めませんね。84kg台が直近の目標なんですが。

 今、テレビでは王陽フィーフィーさんが出てますね。ATOK出ないんですね、お馬鹿ですね。彼女大好きでしたね。元気でいてほしいです。

 NHKではサッカーの解説をしていますね。イヤですね。後から言うことは。と言うより、次はキーパーを替えてほしいですね。まあ、別に勝ってほしいとは思いますが、そんなに無理なことは求めません。しかしまあ、何でそんなに暑いんでしょうねえ、ドイツが。分かりませんねえ。

 まあ、余り考えたくないです。もう、終わったんじゃあないですかねえ。

 私はまだ人生終わっていませんので、しこしこ頑張って行きたいと思います。今日ももう寝ます。休むことしかありません。具合の悪い人は。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっくり | トップ | 84kg台に突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事