ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとか眠れました・・・

2016-08-18 08:06:18 | Weblog
 ただ、お酒の勢いを借りましたけどね。10時就寝で、今朝の7時まで眠って居ましたね。久しぶりのまともな睡眠でしたが、ちょっと二日酔い気味ですな。ビールがいけませんでしたな。今日は飲まないぞ。

 今日からジムが夏休みが終わりますね。軽く運動して来ましょうね。

 さっき血圧を計ったら最初132-87でしたね。まあ、その数字は良いのですが、脈拍が105もありましてね、びっくりして計り直したら、121-81、脈拍は65でした。そうだろう?この数字を血圧手帳に書き込みました。身体のことは心配なことが多いですね。

 着替えなんかを寝室のタンスから持ってきましたが、みんな用意してありましたね。先週から用意してあったんですね。でもなんかからだが不調で行けませんでした。

 今日もオリンピックは目が離せないみたいですね。でもまあ、わたくしは自分の健康が一番、ジムへ行くのが優先です。頑張って来ましょう。軽く食事をしましょうかね。朝御飯を用意いたしましょう。さあ、今日もゆっくり、頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寝られるのか? | トップ | おっさん倒れそうになる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事