ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

サッカー視てました・・・

2016-01-27 00:55:13 | Weblog
 勝ちましたね。同点にされたときはああ、また駄目かと思いましたが、なんか、点を取ったときだけは凄く上手でしたね。あの一瞬、一瞬だけ一クラス上のチームでしたね。後の殆どの時間はへたくそな、パスは殆ど取られる、全く別のチームのようでしたね。線は細いしね。イラクや、イランなどのチームってみんな身体の次元が違うんですね。なんでこの筋肉で負けるのかと思うぐらい。

 働いていたとき、顧客の会社にイラン人が何人かいましたが、凄い力でしたよ。立派な身体のやつだけでなく、細い方のイラン人も同じように力がありましたね。凄いなあと思いましたね。知り合いの息子さんでレスリングの選手の全日本クラスの子がいましたが、彼はヘビー級だかライトヘビーだかでしたが、イランだかイラクだかに遠征したら、ミドル級の選手に腕力でかなわなかったと言ってましたね。日本のサッカー選手ももう少し鍛えたほうが良いのではないかと思うおっさんでした。

 まあ、どうせオリンピックに行くなら、もう一勝してアジアのチャンピオンとして行って欲しいですな。視界まあ見ていて疲れました。興奮して眠れないしねえ。ワインを飲んだら咳が出て駄目。お風呂にさっと入って寝ましょうかね。では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の話その二 | トップ | とりあえずは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事