ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝も玄米御飯

2010-02-27 06:43:07 | Weblog
 ここ二三日の異常な暖かさで玄米粥が発酵しかかった様な感じがしたので廃棄しました。それで昨晩炊いてもらった玄米御飯をいただいております。結構美味しいものですね。まあ、あとで白米をいただくとやっぱりこれだよ、と思ってしまいますがね。まあ、健康へのその1でございますね。

 今朝も暑かったですね。寝室は19度もありました。昨日よりまた1度高いですね。へんな気候ですね。雨の音が続いていますね。気が滅入ります。これでは仕事も上手く行きませんよね。今日はちょこっと早出します。まあ、遠くへ行ったりする訳ではなく、一番早い人の代わりという訳です。まあ、土曜日の朝なんて忙しい訳ありませんけどね。

 今朝は5時半に起きてしまいました。雨の音が気になりまして何度も目が覚めましたからね。雨は嫌いですね。休みの日ならかまいませんけどね。勝手ですかな?

 最近、つまがマイレージサービスに目覚めまして、日々の食品などのお買い物もカード払いで買う様にしています。駅前のスーパーなんですけどね、最近組織が変わってクレジットカード払いが出来る様になったみたいですね。残念ながらダイナースクラブは使えず、ANAのマイレージにはなりませんね。しかたなくJCBでデルタのマイルを貯めています。まあ、そのうちに釜山にでも只で行きましょうかね。こういうのも楽しみですよね。

 さあて、雨の中出掛けて行きましょうかね。嫌だなあ、外はまだ暗いですよ。嫌な気分ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕗の薹定食 | トップ | 一寸喘息気味・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事