ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

一寸喘息気味・・・

2010-02-27 20:46:22 | Weblog
 晩ご飯を食べているうちになんか喉がひゅうひゅう言い出しました。一寸辛いですね。飲んでいたお酒を止めて御飯にしました。お風呂にさっと入って寝ようと思いますね。

 今日は午後一寸競馬放送を聞きたかったのですが、出かけた車のアンテナが折れていましてね、ラジオ日本が入らないんですよね。なぜかFM放送だけ入るんですけどね(笑)まあ、真面目にお仕事の一日を過ごしましたね。

 本当、喉が苦しいのでやはり早く寝る事にします。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も玄米御飯 | トップ | 最悪の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事