ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝はカレーから・・・

2015-07-10 06:38:07 | Weblog
 今朝は5時半貴報でした。4時半に時計を見て次に見たら5時半でしたので驚きました。まあ我ながらよく眠りますなあ。昨日は寝る前にテレビをスポーツチャンネルに廻したらラグビーのテストマッチ、ニュージーランド対サモアをやっていましてね、つい最後まで見てしまい少し遅くなりましたから今日は睡眠7時間ぐらいですかね。でもよく眠った感じがします。

 今日は金曜日ですね。つまは今週最後の仕事、張り切って行ったみたい。今日は夕方少しでかける予定です。昨日、今月のアルバイトのお金をNさんが届けてくれましてね、少し小遣いが出来ましたので成城石井で買い物でもと言うわけですね。焼き鳥屋さんには行くかどうか分かりませんが。今月の仕事はもう終わりまして、意外と少なかったなあと言う感じ、ちょっとしたお小遣いという程度ですけどね。

 そうそう、昨日電話がありました。久しぶりに都内まで出掛けるアルバイト、あまり詳しいことは書けませんが、医療関係に協力するみたいな仕事、たまには遠出も良いかなと。まあどうせ食事にでも行って終わりになっちゃうんでしょうけどね。

 今朝は目薬を差して血圧を測ったら、高!167-88なんてでましてね、思わず計り直しましたよ、133-85、まあこれなら良いかと血圧手帳に記入しました。毎日朝晩計って折れ線グラフを付けてますけど、患者の皆さんこんな事してるのかなあ。わたくしはしてないと思うんですが。まあ暇だから毎日付けてますけどね。

 さて、そろそろ朝食を。昨日の野菜スープがカレーに化けています。高島屋のデパ地下で買ったズッキーニが太くて良い物でしたね。色々美味しく楽しめました。野菜たっぷりで身体には良いのかな。さあ、今日も一日楽しくのんびり行きましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良く寝た日・・・ | トップ | 午前、午後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事