ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後は断捨離歩き

2023-02-07 20:43:10 | Weblog

 行政センターまで往復約六千歩、行きは重くてね、疲れました。マックの古いノート、パワーブック540というやつ、昔は名機だったのですがね、今となってはただの重い箱、3kg近くあったのかな?電源の一緒に捨てたから重かったです。まだノートが4つありますね。それぞれに愛着はあるけどもう使えない、処分します。誰かこの家を継いでくれるにしても、後の人に迷惑をかけたくないから。事務所の机の上が広くなってチノは嬉しそう。

 行って帰って結局今日の歩きはこれだけになりました。

軽く一万歩達成でした。明日もセンターの近所の歯科の先生のところへ行きますから、また一台断捨離しますかね。kojimaさんは言ってくれれば車で送りますよ、と言ってくれるんですがね。まあ自分の修行として担いで捨てに行きたい。それがMacに対する供養にもなるかなと。

 ああ、他の話は写真が来ませんので明日ね。今日はキビナゴの唐揚げがとても美味しかったですW

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか歩いてきました | トップ | 今9時34分、やっと写真が入っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事