ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はOCNの契約へ

2022-06-21 07:26:55 | Weblog

 これで今回のスマホの見直しは終わりですね。これでほぼ毎月のスマホ代は一人500円ちょっとになる予定です。つまはギガなんか使わないし、私もWi-Fiを積極的にしようということですね。通信費なんかに何千円も払えませんから。あとは機械の使い方にわたくしが慣れれば良いことですね。

 10時にドコモへ行きます。それまでに身支度をすれば良いかと。風呂へ入りましょう。暑くて夜中は寝苦しかった。その割には九時間も寝てしまい、6時半までぐっすり。足が攣ってのたうち回ったけど。

 朝食はご飯にしてもらいました。納豆がおかずだというのでね。おかゆに納豆は合わないので。ご飯は2点分、

ああ、その前にいつものところてんですね。

 納豆はつまが食べた残りの半分、

本当に久しぶりでした。合いの手に野菜スープ。あり合わせの野菜類、メインはヤングコーンか。タイ産だそうです。最近硬いのでスープにしたみたい。パクチーをたっぷり。

野菜の出汁が美味しい。キノコも。これは帰りちりめんと蕗の葉の佃煮風を合わせたもの。苦味が良いですね。

さて、猫の世話をしてからお風呂に入りましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はもう歩きに出られませ... | トップ | 今日も頭が疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事