ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はどうなるの?

2012-04-17 06:16:08 | Weblog

 今、6時15分ですか、早いですね。5時半に起床、もうご飯もお食べ終わりました。今朝のご飯はどんぶりに白いご飯、これをチンして上にタケノコとさや豆と牛肉の炒め物、そう、青椒肉絲のピーマンをさや豆にしたものですね。春先のタケノコにはピーマンは強すぎると言うのが妻の意見でしてね、それでベランダのさや豆の出番になったようです。

 今日は例のしこった仕事の昨日の続きなんですが、天気の予報が良くないですね。中止になるのかしらねえ。うちのお客の会社は最終の施主に振り回されているようですからね。我が社はワンクッション入っていますので直接に被害はないのですが、それでも迷惑な方でしてね。2ヶ月で終わる仕事がもう一年たってしまいますね。困ったものです。わたくしも自社の仕事とこの仕事との間に振り回されております。まあ、真心の通じない方って本当にいるんですね。悲しいことですけど。一人のおかげで何十人の大の大人が振り回されているなんてね。早く終わって欲しいです。

 そうはいってもとりあえず今朝は早く出勤します。歯を磨いて出かけましょうか。なんかかったるいなあ。昨日飲まなくて寝て良かったですね。今日も止めよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は疲れた・・・ | トップ | ああ、つかれたなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事