ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あまり体調は良くない感じ・・・

2024-02-11 13:38:45 | Weblog

 猫の世話をした後、先にベッドへ行って休んでいたつまのあとをおいましてね、ベッドへ横になったら、なんとそのうちに眠ってしまいました。一時間半ほど。疲れていたんでしょうかね。寝る前に体温を測りましたら、少し上がって37度ちょうどと少し上がったのでね、心配になって眠ろうと思ったんですね、今思い出してみると。一時間半眠って起きると36度9分と少し下がりましたね、元気になった感じ、大袈裟な。

 つまが元気が出るようにと、わたくしの大好きなラーメンを作ってくれるそうで。食欲が出ましたねW

豚バラ肉のブロック肉でスープをとって、茹で豚チャーシウに。油は捨てたと言ってましたね、美味しかったです。

 箸休めに干し大根の糠漬け。

とまあ、美味しくいただいて元気が出ましたね。まあ多分、どこも悪くはないと思うんですがね。まあ、無理せず御身大切をモットーに長生きしたいです。でないとつまに申し訳ないから。迷惑かけてますからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も9時就寝でした・・・ | トップ | 今、チノに湯たんぽを入れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事