ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日も9時就寝でした・・・

2024-02-11 08:53:38 | Weblog

 夜中何度も目が覚めましてね、こういうのは辛いですね。最初は10時半、トイレへ。すぐに寝られて、次が1時半でしたか、またトイレへ。よく行くね。我慢は体に良くないと思っていますから。そのうちなんとか眠れて5時まで。まあ良くなられた感じ、またトイレへ。つまが起きて階下のトイレへ行ったみたいね。戻って来て湯たんぽを変えてくれた。お腹が温かくなり、また1時間ほど寝てしまいました。いっぱいかけているから寝苦しい感じ。起きて食べてまた寝ますか。

 昨日の鍋の続きで火をつけました。昨日はなかなか終わらなかったガスボンベ、今朝着けたらすぐに終わったね。新しいボンベを交換。

昨日も入れた冷凍の讃岐うどん、もう一人前あった。このうどん美味しいです。こだまちゃんを2個落とし蓋をして煮る。

これだけでは寂しいですね。ネギを散らし、海苔をちぎって。

これで美味しそうになりましたね。実際に美味しいです。牡蠣の出汁が効いてます。干し大根の糠味噌漬け。

沢庵との違い。こちらは2、3日ぐらい。沢庵は一月はつけていますね。浅いのも美味しいですね。

 つまは食べたらまたベッドへ。私は色々やる音が。チノに朝食を出し、ホカロンを入れて上げました。湯たんぽより簡単だから。昨日セブンで買って来ました。これが終わったら朝寝するかな? 今日は魚屋は連休らしいね。買い物はお休みにしますか。お昼はラーメンらしい。夜はあるもので作ってもらいましょうか。お酒だけはいっぱいありますがW

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、なんか疲れましたね・・・ | トップ | あまり体調は良くない感じ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事