ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

珍しく朝まで・・・

2017-05-25 07:29:32 | Weblog
 昨日は結局11時に就寝でしたが、今朝気が付いたら6時半でした。7時間半ですか、久しぶりに朝まで眠れましたねえ。良かったです。今日は疲れもそう感じませんね。天気は良くないけど、気分はスッキリしています。

 今朝も頑張ってジムまで歩けるでしょうか?簡単な朝食を済ませました。バナナ一本、ヨーグルトはドライの巨峰を入れてね。ゆで卵一個。さて、そろそろ出掛ける用意をしましょうか。今日も軽く頑張ってきましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は結構良かったのかなあ... | トップ | ああ、頑張れました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事