ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寝過ごした!

2007-03-25 15:09:20 | Weblog
 家に帰り、久しぶりに妻の作ってくれた御飯を食べました。美味しかったですね。なんか、満足して眠くなり、目が覚めたら3時でした。

 急いで買わなくちゃと思いましたが、旨くまとまりません。馬連にしました。2-8,2-9,2-12,8-9,8-12,9-12と買いました。もういいやという感じですね。
 オレハマッテルゼはいかにも成績が悪すぎる感じがするので切りました。さあ、どうなるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の朝 | トップ | さあ、寝ますか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事