ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、寝ますか

2007-03-25 22:09:18 | Weblog
 3時に昼寝から目覚めてからずっとイノヴェーターの椅子に座ったきりで居ました。見舞いに来てくれた友人達に退院の報告の電話をしたり、テレビで競馬を観たり、なぜか競輪も見たりしました。

 夕方は妻が早めに食事の支度をしてくれました。湯豆腐といいますか、鱈チリと言いますか、その鍋にワカメの生をさっと入れて食べました。今年は二回しか生が手に入らなかったのでとても美味しかったですね。まあ、不作だったからもらいに行きにくかったんですよね。まあ、たっぷり食べられてよかったです。

 身体の具合は随分元気になりました。でもあまり無理はするなと言われていますが、取りあえず明日は会社に行ってこようと思っています。どんなあんばいでしょうかね。まあ、給料を貰ってこないといけませんしね。

 猫ちゃんはずっと私の隣の椅子で寝ていますね。もうそろそろ上に上がりましょうか。じゃあ、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過ごした! | トップ | 今朝はgooが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事