ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか、またも早起き・・・

2014-02-20 05:21:57 | Weblog
 皆さんソチのおかげで寝不足でしょうが、わたくしは変人で御座いますから今朝は4時起きでしたね。昨日は確か8時にさっとお風呂に入ったら強烈に眠くなり、すぐに寝てしまいましたのでね、7時間半位は寝ているんですね。でも、昨日もそうでしたけど、昼前あたりまた一時間ほど寝ます。つまも仕事から帰ってきて休むし、ねこさんも寒くなってやって来て家族全員ベッドで寝てますね。

 今週は金曜日か土曜日に近所のカップルを食事に招待したのですが、金、土ともに片方が駄目だそうでまたの機会にとなりました。ご馳走を食べ損ねましたね。なるたけ早い内にやらないと蕗の薹が終わってしまいますからね、上手く日取りが決まると良いのですが。

 今朝の血圧は122-78、脈拍60でした。まあ、ディオバン飲んでますからね(爆)他にも飲んでいますので、どれが効いているんだか分からないです。こうテレビで騒ぐと他の薬に換えて貰いたいんですけどね。先生が美人だから言えないんです、ははは。

 血糖を計りましょうか。えーと、165ですね。なにも喰ってないのに。そろそろ心を入れ替えますか(笑)目薬を差して朝の儀式もハイ終わりです。そろそろ朝食にいたしますか。昨日の残り、まるっきりそのままですね。御飯、今日は白いの。牛焼き肉少し、これを大根キムチと一緒に生野菜、今日はサラダ菜とスイスチャードの売れ残り、相変わらず50円で買えますね。貧乏人の味方です。ああ、牛肉はニュージーランド産。ラグビーが上手くなるかな?もう遅すぎますね。

 今日はテレビは視たくないですな。当分見たくない、ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに・・・ | トップ | 今日は何をしてたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事