ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もう眠いです・・・

2023-11-15 20:46:10 | Weblog

 今夜はね、豚のヒレカツとカキフライ。これがヒレカツ。

キャベツとサラダ菜。こちらがカキフライ。小粒ですが味は良い。

ああ、例によって二人分ですよ。話は戻って夕方、つまがカツを揚げている頃、わたくしは三度目の散歩に。

今日は10613歩も歩いてしまいました。すごいね。で、5時35分に乾杯して。おつまみ、ステーキが一口ずつ。

ブロッコリー添え。煮干しと山椒の実。ちょい熟れすぎでしたが。

これは小松菜と油揚。

ルッコラのサラダ。玉ねぎとチェリートマト、お酢の代わりにライムを絞ったそう。香りよし。

まあこんなところで乾杯して、つまはさっさと酔い、8時前に就寝。わたくしは寝巻きに着替えも終わり、9時には寝られそうですね。あと15分あります。今日は11時に起きたく無いですが。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は急遽買い物に・・・ | トップ | 今散歩から帰りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事