ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は結構参りましたね

2024-02-05 20:33:38 | Weblog

 やはりアイクリニックへ行くと結構歩いているんですよね。

今日は6099歩、疲れるわけですね。

 雪はまだ降っていますね。さっき、玄関を開けて写真を撮りました。

結構うっすら白いですね。もう一枚、外には出ません、転ぶと行けませんから。

今日はシウマイ弁当をおつまみに乾杯。

まあ今日もいろいろありました。もう一個あったアボカド。

これはナンに載せて。

あとは沢庵とか。

サラダも。

最後につまが出してくれた自家製干し芋。

これにゴルゴンゾーラを塗って。

これが美味しかったですね。

 明日は寝坊しようと、つまと話しました。明日はのんびり8時頃まで寝ていたいです。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大荒れの天気ですが忙... | トップ | やはり寒いですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事