Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

今週のこと

2022年12月22日 | お知らせ
今週は店内作業してます。

かたかったキウイはいつのまにか
やらかくなり
マフィンになりました。
発酵クリームと玄米麹がほのかに
良い風味をあたえます。


届いた柚子茶でも酵母マフィン。

今年はもう作れないかなぁと
おもってたのですが、
予定が先送りになり、できました。
さっそく完売ありがとうございます🫶

年始の予定ですがいまだに未定です。

決まりましたらお知らせしますので
よろしくお願いします。

年末の予定もふわふわで
焼き菓子などもそろそろおしまい
かと思っているのですが
直前のお知らせとなりそうです。

商品はBaseおよびSTORE'Sに
随時アップしてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Licht | トップ | おしらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。