Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

そろそろ

2011年07月08日 | 開業までのこと(内装)
いよいよ工事も終盤。

職人さんとお別れというのも寂しいような気が(・_・`)

(特に親しくしていたというわけじゃなくても)


小さいころ、学校に行く前の

ワクワクしてる気持ちと、ギリギリまで家にいたい気持ちと、

なんかそんな感じでもあります。


おっ これは・・・

トイレの洗面ボウルの横の、バッグ台の図。



水が流れてこないように、ちょっとだけ高さがある台。

そういう心配りをしてくれるのが嬉しいです。


居抜きでなくて、大変な部分もあったけど

その分思い入れが深いつくりになりました。


自分の思いだけじゃなくて、

隊長の、設計・施工してくださった内装屋さんの、

お客様の、友人の、家族の、

いろんなピカピカな思いでいっぱいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話きた(・∀・) | トップ | 工事14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。