Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

しうまつ

2015年12月11日 | お店の日々のこと
まるで春の嵐のよーでした、

吹き荒れた風と、ぽかぽかな陽気....

不思議なしうまつです。


忘年会シーズンほんばん

のよーです、

夜の街はにぎにぎしーでせう

のみすぎにはごちうい....




冬のおたよりが高知より届きました

てづみのぽんかんと いももち。

ももさんありがとーございます!!

たいちうと共通したパンダずき🐼

パンダかわゆいです♪


さて、ほんじつでカイノミステーキおしまい

脂のない赤身でした。

処理したのちのスジは、香味やさいと

赤ワインとハーブでにこみました

カレーにしようかしら....

と、かんがえちう。




牡蠣ばたふっかつ、さらに大きいやつ

きました今回

さかなやさんありがとございました!



さーあすもがんばりましょう



きょう、買い込んできたこもの金物、

この土日、あるいはらいしうちうに

何某かつくりたいなーと画策ちう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣バタあすひるうりきれです。 | トップ | こたえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。