Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

徒然

2011年06月09日 | 考えたこと
今の内装屋さんにお願いすることに決めるまで

ちょびっとウロウロしてた(´-ω-`)

なかには「勉強のためにデザインに関わらせて欲しい」

って人もいて、

「うわぁー 助かるなぁー」なんて思ってたんだけど

意識のすれ違いなどあって 結局なかったことになったりとか


しかし、今思うには

その内装屋さんと自分たちが話して作ってく

この道程こそ彼が得るべきものだったんじゃないかって

このやり取りこそ勉強になるものだったんじゃないかって思う。


なんだか考えてしまった



自分の友人ではないので言わないけど

意見してくれる人が身近にいるのは幸せなことだよ(^^)v

そう思うよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田とウッチー | トップ | 工事② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。