Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

朝から

2021年01月28日 | お知らせ




朝焼き🍞

米粉のパン🌾
これをつくるにあたり、
めちゃくちゃ苦労したので
めちゃくちゃ思い入れがある
パンです。

もちふわ、しっとり。
添加物を入れたらかんたんに
修正できるところを
どんなバランスでまとめていくか。
やりがいのある課題でした。


さて、テレビでは
飲食店あれこれ苦境のニュース
やってます📺
でもお昼は人が増えてきてて
みんな仕事に出始めてるのかな??
と思ったり。

とはいえ感染防止対策
引き続きおねがいしています。
マスクはお持ちください😷
食事中はより飛沫飛びやすい
とゆーことですので
お話も控えめにしていただきます。
とくに、何人以上はだめ🙅‍♀️
とかはないですが
マスク無しおしゃべり、とかはまだ
できませんのでご理解ください

テイクアウト推奨してますから
そちらもぜひ。






今日のひるごはん𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
せんさいなる魚でした🍚

あしたもおすすめあれこれ。
来週は牛肉やりたいな〜
と隊長にリクエストちう

それではきょうも、ありがとう
ございました。
あしたもいつもどおり。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶいけど元気です。 | トップ | 今週土曜まで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。