Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

パンでる週末です🙋‍♀️

2018年11月22日 | お知らせ
おはよーございます。



クラスティでモイスティなやつ
やきましたー

りんご🍎さつまいも🍠キャラメリゼして
たっぷり生地に合わせたカントリーブレッド。

自家製サワー種と地粉、小麦酵母。

ほうれん草ぱん、
バターナッツかぼちゃブリオッシュ、
マイヤーレモンピールいりミルクパン
などもあります。

夕方からもやきますし、ぜひですー


じはまぐり、大きいえび、牡蠣、
秋刀魚、さば、など
もりだくさんです、

ビーフステーキは終わりましたけど
ビーフシチューでます。

摘みたての青唐辛子ソースどさっとのせた
グリーンチリラーメン🍜なども
しげきてきです。



「から〜〜い、おいしい....」
とゆー声が聞こえてきました。
辛いの好きな方にはたまらないらしー
です。。


さて、今週はあすおやすみ、
土日オープンです。



かぼちゃぱん、種まだありますから
休み明けもであえそーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老ラーメン、蛤あえめん、... | トップ | おやすみのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。