Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのことと、明日のお知らせと。

2020年04月26日 | お知らせ
早く帰った夜や
おやすみの日は、なんとなしに
話がしたくなって
誰かとLINEすることが
ふえました📱

たあいない会話のなかでも
自分の言葉として発することで
「ああ、こうしないとなー」
って、あらためて
自分のものとして再吸収する
過程があって
そーして強化されていくさまが
なかなかきょーみぶかいです😎


さて、きょうはおやすみ。
 




温玉しこみ🥚
なんとなく、すこーしずつ
やっておきたい作業があって
たまごを茹でるあいだに
できることだけやっちゃおー♬
とゆーかんじでお店へと🏃‍♂️

しこみ以外になにもない、
そーいう時間はとてもよく。
自分の思考と、たんたんと
こなしていく作業だけがあり。







持ち帰りのやりかたを
かんがえなおしてみたり
いや、これがいいんだなと
思いなおしてみたり。



あいまに
「とどいたよー!」とゆー
おしらせをもらったり。






パンもあれこれ。





じゃーもうあれも
やってみちゃうか!とゆー
パワーがわいてきたりとか。




あすはですね。

牡蠣あえめんはお昼うりきれ。
魚屋さんがきたらやるかもです。

あとコロッケおやすみです。

フライ(サーモン、めかじき、さば、車海老)
チキンカツ、ロースカツ、
ハンバーグステーキ
スパイスカレー
若鶏ももトマトチーズソース
真いわしハーブトマトソース
鶏胸肉ソテー オニオンバターソース
ポークステーキ きのこデュクセルソース
めかじき オリーブトマトソース煮込み

ほたるいかペペロンチーノふう🍜
リモーネ🍋🍜
肉味噌ジンジャー🍜
きのこデュクセルクリーム🍜
キーマカレーの和え麺🍜
ほたるいかバター和え麺🍜
豚トロとたまごの和え麺🍜
いかとセロリのエスニックふう和え麺🍜

すべてもちかえりできます。
お電話☎︎または店頭にて🏡
03-5722-8939
 
営業は短縮で20:00まで
19:30L.O.
テイクアウトは20:00受け取りまで
やってます。

ではー。あすもいきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週おしまい | トップ | ハンバーグとかミートローフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。