Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ひきつづきいろいろおすすめ🦀🍋🦑

2020年05月01日 | お知らせ
あれこれ延長するみたいですけど
時間的なのはどーなんですかね?
未定です。

20時までというのはあっというまで
しかし、あれこれ
入り乱れるオーダーに
やや翻弄されぎみなじかんも
あります。
がんばるぞー\\└('ω')」////

おべんとーというか、
家にごはんあるし...
とゆー感じで
料理のみ、スープのみ、
などのオーダーがめだちます。

あすも週明けようの
しこみなどありますし
たんたんとやってますから
おまちしてます☎︎

あすからテイクアウトのオーダーは
19:30がラストとさせて
いただきます。
5/6まで!


ههههههههههههههههههههههههههههههههه

GWですが、日曜以外はやってます。
お昼もテイクアウトやってます
ので、お電話にて承ります。

あすです
いかラグーのラーメン🍜¥1100
いかラグーのエスニックあえめん¥1100
ずわいがにの麺(ラーメン🍜、あえめん)¥1200
リモーネ🍋🍜¥900
肉味噌ジンジャー🍜¥950
キーマカレーふうあえめん。¥900
グリーンハーブのトマトラーメン¥900


たけのこコロッケ(2p)¥950
若鶏胸肉ソテー オニオンソース¥900
牡蠣フライ¥1000
めかじき オリーブトマトソース ¥1000
若鶏ももにく トマトクリームソース ¥1050
ポークステーキ きのこデュクセルソース ¥1150
豚トロスパイスカレー ¥1000
フォアグラいりミートローフ ¥1200
ノルウェーサーモンカルパッチョ ¥1000
サーモンフライ ¥900
サーモンのソテー ¥1100


野菜おそうざいもりあわせ ¥600
セロリとにんじんマリネ ¥500
小松菜ソテー¥500
ブロッコリーマリネ¥500


などです(税抜)

容器代が1つ30円です、
タッパー、お皿などもちこみ
歓迎です。

ههههههههههههههههههههههههههههههههه
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWオープンしています。 | トップ | 今週もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。