Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

しうまつ

2015年05月01日 | お知らせ


5月のはじまり。

さわやかな季節にあわせて

香りよいセロリとレモン

パセリをきかせた一杯です



試作の写真です...


さて今日から酒粕カルボナーラあえめんでてます


前回とおなじくしばし

オンメニューしません



売り切れましたらおしまい、

とゆーやつです



南瓜黒胡麻コロッケ

さっそくのばしばし具合で

でてますです


こんしうは土日open

おやすみは5、6日れんきう

となっています



先日よる

あこがれのお店のオーナーさんに

ふとお会いして

ひとことふたこと

言葉を交わしました。



お店をはじめるまえのあの頃。

まだ何ももっていなかった自分。


その頃すでに

たくさんの積み重ねたものを

もっていたひと。



そういう方たちが自分のなかに

何人かいて

勝手にあこがれていたのが

いまではご挨拶させて

いただけるよーになっている...


なんだか恐縮です。



この頃よくおもうこと、

自分たちはあまり変わっていなくて

周りがどんどん変わっていっている、

とゆーことだったのですが


じつは

固めてきた土台が思いのほか

しっかりとしてきたのでは

ないだろーか、などと

おもいましたしうまつ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニット帽のあの子 | トップ | 今日からしばしはやじまいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。