Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

きのこ🍜のこり3日です。

2018年09月27日 | お知らせ
おはよーございます☔︎

しっとりとした週末がやってきました〜

さっぱり生姜がきいたあえめんも良いですし
香味梅ダレのきいた鶏肉や秋刀魚も
よさそーですϵ( 'Θ' )϶



トマトソース煮込みもできます。

今日はことのほか冷えますから
あつあつのスープやにこみもよいですね。



のこり3日となりました、きのこ🍜

平日としてはあすでおしまい
ですからぜひ🍄



さて.....

しばらく水漏れしてた、例のやつなのですけど
明日なおりますーヽ(´▽`)/.・:*゚・.°

修理できるかな〜〜〜〜と考えて
先延ばしにしてたのですけど
耐用年数こえるくらいだったので、
まるっと取り替えることにしました

ではでは本日もお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜あえめん人気です、鶏胸... | トップ | 今週は土曜までです、めかじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。