Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

漫画

2011年06月09日 | 日々のこと
タッチの最終回を見ました

最後に観たのはもう何年前だったかなぁ



言葉にしなくても気持ちが伝わるっていうか、

素朴な空気がたまりません(*・v・*)

いつまでも。




きゅんきゅん系だとこっちも好きだったりします(・∀・)



司くん・・・中学生・・・

設定考えると精神的にとてつもない大人。


野球だとキャプテンもハマりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厨房機器 | トップ | ホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。