Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

板橋でおさしみ

2011年11月01日 | 日々のこと
昨夜は隊長の旧友?であり戦友?

そして

いつも良くしてくださるお客様

でもある方々に招待され・・・

板橋へ上陸!!


お魚のおいしー居酒屋さんに連れてって

もらいました!


ゆで落花生!

ちばらぎ県民としては外せないです~



貝刺し盛り~



赤貝、つぶ貝、ほたて、鮑

胆も別にでてきました!





撮影をする人をさつえい・・・

(するのが好き・・・)



ボケボケ・・・


かわはぎ刺し・・・



胆しんせん!


鰯刺し

脂のってふんわり!



鰯の骨揚げ

(これ好き!)



甘エビのからあげ!



刺身ももちろんいただきました・・・


おりおりにカメラマンが入る・・・




撮ってないけど!

サメ軟骨

めんちかつ

厚揚げ炙り納豆のせ

新あんきも

真鱈しらこ

などなど!


たまらないラインナップにして

鮮度ばつぐん!!


これは・・・板橋に誇るお店ですなぁ~( ̄~ ̄)

ウィ((--*)(((*--))).oO,,

ほんとは焼き鳥もウリらしかったけど、

食べる余裕がなかった・・・


近所にあったらいいなぁ~( ( ( ´o`)


せがさん

ご招待ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ満席 | トップ | あいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。