Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

あすです

2012年07月04日 | お店の日々のこと
こんしう 早い時間から

遅い時間まで

たんたんと流れています

(お客さまが

 切れることがない)


なんかいそがしーなー

とおもいきや

仕込みがかさなっていた

せいでした



つーじょう

ランチのないお店では

営業前にしこみます


トロキチでは

ランチ前に少々

あと

ディナーちうに

仕込みしながら営業します

(時々間に合わないときは

 きうけい返上)


ディナーは時間てきに

ランチの2倍

お店を開けてるわけで

波もありますから

ちょと手の空いたときに

仕込むわけですが


今宵はころっけですとか

海老ふらいですとか

その他いろいろ

ばしばし系でしたので

いそがしめでした。

(ありがたい)


さて

コロ鯛 ほんじつで

一気にうりきれです

うれしー!


明日入荷がありますか

どーかは

ふめいです・・・


ころっけは明日夜からの

予定です

ランチに超ぎうぎうが

なければです。



冷やしがこーひょう

お得意さま早期リリースが

功を奏してか、

気温のせいか、

公式リリースしたばかり

だからか、

まだオーダー集中はありませんが

それでも出数あり


これから暑くなりますと

時々品切れな時も

あります

または

のってるお野菜がちょと

かわることもあります


ごりょーしょうください・・・


今宵も寄り道できなそーです

朝からばしばし

しこみです。


ではではあ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっしょ | トップ | ほんじつです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。