Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

今日海老ふらい売り切れちゅうです。

2013年07月22日 | お知らせ
おはよございます♡( ´ ▽ ` )

げつよーび。

から海老ふらい売り切れちうです

ごめんなさい!


あすには復活しますー


ひな鶏にこみもしうりょう

おさかなは まぐろホホステーキ

若干数 真鯛の竜田揚げあります

よるからはサーモンソテー

でるかもです。



海老だしの冷やしも

しうりょうしまして

今日からはカポナータの冷やし🍜✨

とゆーわけです


今年の冷やしは代わる代わるです。



昨夜は中目黒のダイニングバー

CAMARADAにて



9週年のパーティ

ご近所のみなさま集まっていました


生牡蠣を振舞っていましたのは

ワイン食堂AOBA@東山
のはやまさん。


ごちそーさまでしたあ!


振り返ってみれば

年月ははやく

しかし

歩むものとしては

積み重ねる日々はおもく

じれったくも思えるものです


それを知っているかどうかで

歩みの質がかわります

とおもいます。


すべてはシンプルなものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものがたり。 | トップ | おしらせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。