Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2021年07月03日 | 日々のこと
きょうはおやすみ。
朝はすごい雨量で☔️
電車も止まったり遅延したりで。

やんだものの、熱海はたいへんな
ことになってまして🌊
たいちようの地元じゃないですか。。

隊長のご実家などは
外れた地域にあったらしいですが
痛ましい災害です...


都内でもいちにちすごい
湿度でしたよね
ちょっと動いたら暑いし
汗はひかないしで。


さて明日は通常営業です。



新しい仲間ができたり
増え始めたりで、彼らは元気です。

通販のこまごまとしたこと
片付けていってるんですが
ドメイン取得したら
通販サイトのURLが変わりますので
またお知らせします。








お店に来てる方はえっ?って
感じですが
パン、焼き菓子のほうの屋号は
Licht(リヒト)という名前になりました。





















Troquet(トロケ)はフランス語で
Lichtはドイツ語。
統一感ない感じですが
自分の中ではあるので良いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の予定 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。