Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

海老出汁和え麺はじまります

2013年12月09日 | お知らせ
おはよーございます

ついに!



海老出汁和え麺とーじょうです



ギリギリまで考えた限定商品...と

言いつつも

毎月限定のも最後までなやんだり

してますから同じことかも

しれませんです。


海老の殻でとった出汁からつくった

海老汐ダレ

人気のふわふわラグー(ミートソース)

食感よい細切りセロリと

炒った小海老いりオイル

\\\ MIX!! ////



添えた柚子胡椒をとちゅーでたすと

よいです。


生にんにく•レモン 無料トッピングできます



いかに引き算できるか

いかに足し算できるか

そーいうことを考えてつくりました

この一杯。


タレがなくなったらおしまいの

期間限定商品ですから

いつまでかはトロきちにも

わかりません。


すでに話題沸騰ちぅのドフィノワとともに

年末まで攻めますとまらーです🍜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬じたく | トップ | 雨あがる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作和え麺! (ひとくち☆ミ)
2013-12-19 14:54:37
あ、いつのまにかはじまってたんですね、新作!
それも、人気の海老出汁ですか!!
まだ・・・ありますか?

このあとに、冬の和え麺が待っているんですよね、きっと。
次はなんだろ?根菜かなー?かぶ大根とかかなー?

どうにかして、行かねば・・・。
でも年末でバタバタだし(^^;
返信する
トマトさん (troquet)
2013-12-24 23:09:23
年末はなにかとバタバタしますね~
たぶん年明けまであると思うので大丈夫ですよ。
このブログでお知らせしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。