Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

2011年07月23日 | 工事終了からOPENまで
今日のまかない

ボロネーゼふう トマトラーメン


ちょっとだけ残ったのがあるときだけ食べます

うまい(またピンボケ


麺を伸ばしてみる



ちなみにこの麺は前の店で使っていたものです

今は、気持~~~~ち細いの使ってます。


前の麺は3か月くらい食べてなかったので

試しに食べてみようということになりました。


季節によって変化があってもいいかもしれないですね(個人的意見)


それにしてもどこどこ製麺所の麺が食べたいからと言って来てくれる方がいるんですね

麺すごし



今日は一見さんもいい感じに入ってくれました

ありがたい(-人-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週・来週の営業 | トップ | ひおうぎ貝と海老のマリネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。