Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

今週もありがとうございました!

2020年11月14日 | お知らせ
11時半にオープンして

ハッ!!(⊙_⊙ )

あっ今日平日じゃないんだった。

となった、駆けぬけた
一週間🏃‍♂️





たいちょーがコネコネじゅー🔥
とやってくれたハンバーグ、
刻んだ牛肉とかも入ってて
うまーい!!





「お米がね〜 消費量がへってるんだって」
  🍚 φ(•〜• )モグモグ
と、たいちょう
おかわりしてました🍚


来週でるかも。

またはアンガスステーキになるかも🥩

あっ、🐽ぶたフィレステーキ、
ヒレカツなどはもうでます
よていです🐖

とはいえラーメンもすてがたし。


来週もたのしみ。





きのーやいたジンジャーブレッド
しょうがとゆーか
ジンジャー感すごいやつ。
好きな人は好き😎





酵母スコーンもなんか
オーダーが続いてて焼きました。

酵母のかもした香りが
なんともいえない良さあります
外がざくざくなのに、
中がしっとり、とゆーふしぎな
おいしースコーン。 


さーあすはひととき
おやすみしまして
たのしんでこよー!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週あすまで | トップ | おやすみのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。