Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ほんじつはややぎうでした

2012年07月19日 | お店の日々のこと
ほんじつ・・・

すでに明けてしまいました

ですが

ややぎうな夜でした

ありがたいですうう・・・


お花を送ってくださりました

鈴木さん 村上さん 中嶋さん

森山さん 橋本さん


トマトのゼリーをくださりました

ひとくちトマトさん


お祝いにいらしてくださりました

堀口さん

まりこさん

あさぼんさん

ももさん


お祝いのメールをくださりました

皆々様

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m



しかしトマト麺

夏になりさらに人気アップです


とくに冷やし麺

フィーバーてきよかん・・・

(暑いですし)


ランチはどこかで

売り切れになる

可能性ありです


ドキドキ・・・・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて1しうねん | トップ | おさかな登場ポークジンジャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁー、しまったぁー (ひとくち☆ミ)
2012-07-19 02:05:57
今日は、お祝いのお花いっぱいなんだろーなーと思ったら、お菓子の方が多かったみたいで(^^;しかも生菓子持って行っちゃった。

そのうえ・・・せっかく行ったのに、肝心の「おめでとー」言うの忘れました。

さらに・・・ドンキのトマト話でウキウキしまくって、あえ麺の試作品の感想をいうの、忘れちゃった。

挨拶のできない大人でしたm(_ _)m
今後ともよろしくおねがいします。
返信する
こちらこそ (troquet)
2012-07-23 18:34:20
遠くから、いつも本当にありがとうございます

これからもおいしいトマト麺やお料理を作っていきますので、忌憚ないご意見、ぜひですm(_ _)m

お菓子。
見た目もキレイで、おいしかったです

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。