Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

新てりーぬおしょこらです

2012年03月24日 | お店の日々のこと
まだまだ桜は開花しそーに

ないでしょーか?



ランチ後がしがし仕込みちう・・・

今日はてりーぬおしょこらと



作り方へんこーして

みました


とてもビター・・・

オ・ト・ナ・・・

なテリーヌショコラになりました・・・


お砂糖不使用です

少量のはちみつ・・・


そして分量ふやして

高さもつけました


どちらがお好きかは??

おためしあれ・・・



あわせて珈琲がフレンチプレスに

なりました



ボダム・・・


ただいまの珈琲は

ブラジルのものです



まるいボディとややナッツてきな・・・

などと

味わいを語りはしませんが

その時々でうつろいゆくかんじが

とろきちのめにうのよーです


ついでですが

香り牛蒡はまもなくしうりょうです


ではではあ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どようび | トップ | ほんじつおやすみです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。