Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

テーブル

2011年07月06日 | 開業までのこと(内装)
内装屋さんから電話(・ω・)



「あの、椅子の高さって決まってますか?」

 ハイ、47㎝です

「あっ、机・・・もう買われました^^?」

 

 ん?


「実は、大工さんが机作ってくれてるんです^^;」


 えー

 いえ、ちょうど明日買いに行こうと思ってたとこです(・∀・)



当初椅子の高さは45㎝って言ってたんで

合うかなーって電話をくださったらしい


うれしいなー


椅子の到着は11日なので、ホールが完成するのはまだ先だけど

カウンターとテーブルとおそろいの板になるみたいです


大工さんに感謝~~~~


いや 大工さんだけじゃなくて

左官屋のオジサマ

電機屋のお兄さん

社長さんと高橋さん


この暑い中 冷房なしで 朝から夕方まで

ほんとうに感謝です(>_<)


皆様ありがとうございます


なんかありがたい気持ちが溢れちまってます...(-ω-`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルマッジョ | トップ | プレオープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。