Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

こんしうが終了いたしました。また月曜日!

2012年01月22日 | お知らせ
土曜日、友人だけでなく

いろんな方に来ていただきました


いっときぎうぎうでした

トロキチです。



最初の一歩で時間のかかるオーダーが

はいると、

それで後まで響くとゆーのが

現在の課題です


しかたないとこはありますが・・・

独りで作っているし。



そんなトロキチの強い味方は

ふらいやーです

揚げ機!


便利なものが発明されてる

ものです・・・


本日で牛バラにこみ

終わっちゃったのですが

リクエストがありまた仕込むそうです

たいちょう。


お酒を控えているためか

治りがはやいのではないか?

と勝手なすいそく・・・


明日はじゅうぶんに休養して

いただきたいです・・・



では 本日も

みなさま、どうもありがとう

ございました!!

:✲:゜・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゜:✲:


そんなLOVEな気持ちで一曲

Michael Bublé - Caught In The Act (2005) - The More I See You
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみもーど | トップ | ビジネスてき思考です たま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。