Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

明日はおやすみ

2022年05月17日 | お知らせ


明日はおやすみです。
こないだの土曜日はやすみでしたけど
結局フルで仕事してたので
明日はほんとのやすみです。

飲食店、そしてごはんやさんというのは
できれば日々やってるのが
お客さんとしても
お店の仕込む側としても良いのですが
しばらく週休2日とらせていただきます。
気持ちは毎日仕事したいですけど
なかなか体がいうことききませんから
休みましょう。




休み前のラーメン
野菜いため乗ってます。
キャベツとせろりがいい感じ。
タンメンぽくてよかったです。
 
日々おかわり🍚🍚のたいちょーでしたが
最近ではおかわりセーブしている
ようです
お腹をきにしている?

にしても、年のわりに(おこられる)
あれこれ気にせずごはん食べてる
のは若いですね。





あしたはおやすみだから
こないだいただいたおやつもたべちゃいます。
かりんとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニーダーの話 | トップ | おやすみに考えたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。