Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

サクサク

2020年09月16日 | お知らせ
むかしはサクサク新メニュー
出すのが苦手だった
たいちょーが、
「これやってみようよー!」 
と前のめりになりだした
2020はそんな年でして
そーいう意味でよい年でして。

ヴィシソワーズ🥔もそーやって
うまれたやつだったので
みんなに好かれてよかったです!
喜んでいるようです!





あしたはにょっとあさりが
でるらしー
やさしーボンゴレてきな。





わたしはさくさくクッキー担当🌹
ミントとかオレガノとかの
緑をたしたら
小さな野原みたいなクッキーに
なりましてよいですね!!

膨らし粉をつかってなく、
見た目より食べた感があるのが
よいです。
わたしもおやつにしています。

さてーこんしゅうも
金曜でおしまいですから
あすあさってしかありません。

とゆーわけでねます。
明日のえいきをやしなうよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | なんちゃら📺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。