Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ふぐあい

2012年11月29日 | お店の日々のこと
おととい突然の

給湯器からの水漏れ・・・




配管からのよーでしたが

よく見てみますと

付け根のあたりからです・・・



配管からだと施工業者

本体内部からだとメーカー

問いあわせ先が

ちがうです。。。


とりあえずメーカーに電話して

きてもらいました

結果・・・

パッキンの破損とのこと

大事でなくて良かったですううう


保証期間はわずかに

すぎてましたが

新品ではありえない

破損箇所でしたので

むりょーでした


来てみてもらうのにも

直すのにも

お金はかかりますから

厨房機器ふくめ

中古だとこわいなーというのは

たしかですね。

(詳しくないので)



不具合があるたびに

しみじみ学びますのは

やはり

自分たちのことだからかと

おもいます。。。


さて本日も始動ですう(`_´)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんじつです。 | トップ | ころっけうりきれです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。