Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

麺もパンも

2021年06月23日 | お知らせ



おなかへったー!!なたいちょーの
ごはん🍚



えっおおもりすぎですね.....??

お昼は波がありますが
ぼちぼち、仕事に来てる人いるんだなー
という感じです

でも、職場が引っ越しちゃって
夜にしか来られなくなっちゃった!
という方もいたり。
ありがとうございます🙏
駅からこっちまで来るのって
わりとハードルたかいですよ。

近いというのと、
足が向く方向であるのと
っていうのは違って

なぜか足が向かない方向っていうのも
あるんですよ。

この物件を選んだ理由はそこにも
あって、
近いんだけど、
なかなか足が向かない場所。
だけどまぁ、行ったらわりと近い。
みたいな感じです。


きょうもパン。

茹でるやつも。

ぱりつや。

誰にも習ってなくて、
いつか、写真を見て
「こんなの作れるようになるのかなー」と
思っていたけど
いまは写真をみたら、
あるいは食べてみたら、
だいたいどう作るか再現できる
気がする...
成長するものです。


では。
あすはあすとて
しこみたくさん。
おやすみなさい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | 鰆でます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。